最新情報

【FF14】それはお前の侍に対するイメージだよね…(FF14:じゅうよんつうしん)
【ツムツム】ルビー7350個配布キタ----!!数量限定一人で何回でも貰えるから独り占めされる前に急げ!!(ツムツムマニア速報)
【FF14】ガロきっかけでPvPやり始めた野良ガロ勢だけど、氷の出方覚えた、FLはタンクだから(FF14エオルゼア探訪)
【FF14】拡張も来るし少し妄想してみるか…(FF14:じゅうよんつうしん)
【FF14】紅蓮迄待たずに今からやれば紅蓮来た時に同じスタートでできる(FF14エオルゼア探訪)
【FF14】で記載したけどその人に聞ければいいんだけどきっと発言した本人も(新生FF14攻略速報)
【FF14】侍はモンクみたいにバフ維持するみたいだが…実際どうなるんだろうな(FF14:じゅうよんつうしん)
【FF14】「侍」と「赤魔道士」の実装で4.0ではタンク不足が加速するよな?(FF14ch)
【FF14】その甲斐がないってのは十分察するけど、そうするとゲームとしてプレイする価値100%ないから(新生FF14攻略速報)
【FF14】この動きをする人は悪印象?PTメンバーからよく思われないタンクの特徴(FF14速報)
【FF14】もう紅蓮のリベレーターは予約開始してるからPSストアで買えるんじゃないかな(FF14エオルゼア探訪)
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

FFファイナルファンタジーアンテナです。

まとめ

powered by ファンテナ